『ゲーム・オブ・スローンズ』リチャード・マッデンに新恋人?

写真拡大

『ゲーム・オブ・スローンズ』などで知られるリチャード・マッデンとアイルランド出身タレントのローラ・ウィットモアが交際中だと報じられている。

共通の知人であるキット・ハリントンを通じ

同人気ドラマのロブ・スターク役で知られ、『シンデレラ』での演技も記憶に新しいリチャードは共通の知人であるキット・ハリントンを通じてローラと知り合ったそうで、2人の波長がぴったりなのは出会った瞬間から明らかであったと言われている。ある関係者はザ・サン紙に「ローラは『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャストを良く知っていて、キットとは特に仲が良いのでそのつてでリチャードと知り合ったんです。新しい恋に興奮していると友達に話しているようです。まだ始まったばかりですが、お互いに惹かれ合っているのはすでに明らかです。リチャードはその相性の良さをすぐに感じたようで、何か特別なものに発展するのではないかと思っているようですね」「リチャードのほうがかなりアタックしていたようですが、お互いにとても乗り気です」といきさつを語っている。

ローラは最近、サンセット・サンズのメンバーであるロリー・ウィリアムズから多忙な仕事を理由に破局を告げられたばかりだった。

Written&Photo by bangshowbiz