あの“R2-D2”が、ルンバになりました

写真拡大

はい、なっちゃいました。

昨年の12月に最新作が公開された、『スターウォーズ』。久しぶりの新作に心が躍ったというファンの方も多いのではないでしょうか。

そんなスターウォーズファン必見なのがこちら。ユニークなアイディアを見つけました。デザインスタジオBel&Belがデザインしたビニールのデコレーションキットなのですが、なんとルンバがR2-D2にカスタマイズできるというものなのです!

20160401ECrumba

ただでさえお部屋のなかを健気に動くルンバの様子は可愛いと評判ですが、それがR2-D2となると、ファンにはたまらないお掃除グッズに大変身しちゃいます。

デザイナーたちが慎重にレイアウトを考え、R2-D2らしさを忠実に表現して出来上がったこちらのカスタマイズキット。R2-D2の特徴的なカラーである、青と白がルンバの上でよく映えています。

完璧にルンバの形にフィットするように製作されているので、このカスタマイズがお掃除に影響することはないのだそう。機能的でルンバに上手くフィットしたデザインが、とてもユニーク。

20160401rumba2

スターウォーズファンの方なら、「もし日常生活でR2-D2とともに暮らせたなら……」なんて想像したことがある人も多いはず。ちょっと小さくて平たいですが、そんな夢をR2-D2ルンバは叶えてくれそうです。

動く様子が可愛らしいR2-D2とルンバが上手にマッチングした、このカスタマイズキット。いつものお掃除をより楽しくしてくれること、間違いなしです。

気になるこのキットのお値段と購入の可否についてですが、残念ながらサイト上には一切詳細がありませんでした。ですので、「欲しい!」という方は、ホームページを訪れて問い合わせしてみると良いかもしれません。

毎日を楽しくするユニークなお掃除グッズのアイディアでした。

CUSTOM R2D2 ROOMBA [Bel&Bel]