4月7日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

写真拡大

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……射手座
 あなたらしい、突き抜けるような明るい笑顔が、恋の強力な武器になってくれる日!最高の恋愛運で、心の距離がグッと縮まるでしょう。恋人や好きな人との関係が前進したり、一目惚れをされたり。幸せな自分を想像するほど、笑顔も輝いて恋がうまくいきます。

★第2位……獅子座
 「楽しい!」と笑顔で言ってもらえる日。異性の心をたっぷりと満たすアイデアが湧いてきます。まずは、自分の好みよりも相手の好みや性格を考えてみて。その上で計画を立てると、あなたらしいリードで魅力を発揮できます。

★第3位……牡羊座
 情熱を伝えれば、喜んで受け止めてもらえる日。好きな人や恋人に対して、いつも恥ずかしくて言えないことがあれば、思い切って言葉にしてみて。あなた本来のまっすぐで熱い魅力が伝わって、相手の心に響くはずです。

★第4位……水瓶座
 デートで今まで行ったことのない場所に出かけたり、これまでとは雰囲気の違う場所で出会いを求めたり。行動範囲を広げて行くと、恋を思う存分に楽しめる日!「すごい!」とびっくりしたり、「どういうことなんだろう?」と不思議がっていたり。そういう表情に魅力が宿ります。

★第5位……双子座
 知的で会話上手な魅力が、しっかりと異性に伝わっていく日です。ただし、身構える必要はありません。まじめに考えを伝えるときの表情と、冗談を言い合うときの表情。そのメリハリをしっかりとつけるように意識すれば、魅力はしっかり伝わります。