小悪魔女子に学ぶ彼を夢中にさせる方法5つ(Photo by Syda Productions)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】小悪魔女子と聞くと、モテるイメージがありませんか?それは、男性の心をくすぐるポイントをしっかりと押さえているからこそ出来る技なのです。可愛い仕草を見てこの子なら良いかもと淡い恋心を抱きやすいのも人気の秘訣でしょう。小悪魔女子を見習って、気になるあの人の気持ちをガッチリ掴みましょう。

【さらに記事を読む】「この子なんか気になる」と男性に思われるアピール方法5選

♥さりげないボディータッチ


ボディータッチの嫌いな男性は少ないのだそう。しかし、小悪魔女子はボディータッチ1つも大切にします。

ただ、ベタベタ触るのではありません。あくまでも、さりげなく、と言うところがポイントです。

ドリンクを渡すときに少し指が触れたり、会話のタイミングで笑いながら肩や太ももをタッチしたりというのが理想です。

肩や太もものタッチは、ずっとではなく、一度触ったらすぐ手をどける、など、少し物足りなさを感じてもらうと良いでしょう。

♥想像力を掻き立てる褒め言葉


褒め上手は、男性からしても嬉しくなり、行為を抱きやすくなります。小悪魔女子は、そこに加えてセクシーに言い換えます。

「あなたが初めて」などは男性の心をくすぐるのに最高の言葉です。

分かってはいても、つい言葉に反応してドキッとしてしまうようですよ。

♥次をイメージさせる


すぐに関係を持ってしまうのは、ただの都合のいい女になりやすい。

小悪魔女子は、時間を指定したり、忙しいことを伝えながら、相手の期待値を上げてから会います。そうすることで、ようやく会えたという嬉しさなどで、会ったときのときめき度が上昇するでしょう。

ある程度、振り回された方が、男性も絶対に自分のものにしたい!と、燃えるのです。

また、その会っていない間にも、あなたの事を考えるようになります。そこまでいけば、あなたの虜になる日は近いでしょう。

♥ギャップを使う


最初は優しい感じだったのに、急にちょっとした意地悪を言ってくる、などのギャップは男性をキュンとさせるのにおすすめです。

ただ駄々をこねるのではありません。あくまでも、男性が「もう、しょうがないな、可愛いな」と思える範囲でです。

他にもそっけないそぶりをしていたのに、急に甘えてきた、というのも男性は大好きです。駆け引きは難しくなりますが、成功した時はあなたの虜になっている可能性が高いです。

♥やきもちを焼かせる


あまり一筋にいきすぎず、他の男性とも程よく仲良くしておきましょう。

例えば、10個限定商品、などが販売していると、早くしないと誰かに取られてしまう、と焦りますよね。いつでも自分の元に来てくれる、となると気持ちが覚めてしまう可能性があります。

小悪魔女子は、気持ちが熱いうちに、男性に早くしないと…という気持ちを抱かせるのが上手なのです。

いかがでしたか?

今回は小悪魔女子に学ぶ彼を夢中にさせる方法をご紹介しました。

小悪魔女子から学べることは沢山ありますね。少しずつで良いので、実践してみましょう。(modelpress編集部)