どれにする? ワンプッシュでお手軽フレーバーウォーター

写真拡大 (全4枚)

昼間にすこし暖かくなると、もう軽く汗が。そろそろ水分補給の必要な季節がやってきます。
水分補給にはお水や炭酸水もいいけれど、そこにフルーツやハーブを入れたフレーバーウォーターなら、気分転換もできて一石二鳥です。
いろいろな風味を試す楽しみも
たとえばスッキリしたいときはレモンやミントを入れて爽やかに。まったりしたいときはイチゴや桃を入れてほんのり甘く。なかにはデトックス効果を期待してパクチーのフレーバーウォーターにはまっているという人も!?
パクチー苦手の私には厳しい風味でしたが、好きな人にはたまらない香りなのだとか。
そもそも体内の水分が不足すると、喉の渇きを空腹と錯覚して食べ過ぎたり、乾燥肌になったりすることも。そこで好みのフレーバーウォーターがあれば、無理せず充分に水分補給ができます。
便利なウォーターフレーバー
とはいえ平日は忙しくて、入れたいフルーツやハーブを買えなかったという日もあるはず。
そんなときに便利なのが、全米でも大人気の、コップ1杯のお水にワンプッシュするだけでフレーバーウォーターが作れる実力派ウォーターフレーバー「Stur(スター)ウォーターフレーバー」です。
カロリー、糖質、カフェインがゼロで、人工的な甘味料や着色料は一切使わず、天然由来成分だけでできています。
また種類も豊富で、たとえば「ザクロ・クランベリー」、「ストロベリー・スイカ」といった、スーパーでは季節を選ぶフルーツの組み合わせの風味がいつでも楽しめます。
もちろんお水に入れるだけでなく、夏はカキ氷のシロップとしても使えそう。
新鮮なフルーツを使ったり、便利なウォーターフレーバーを使ったり。水分補給をめいっぱい楽しみたいと思います。
[Stur ウォーターフレーバー]