リンツ・ホワイトチョコレート抹茶アイスドリンク(銀座店 イートイン仕様)

写真拡大

リンツの春の期間限定ドリンクメニュー「リンツ・ホワイトチョコレート抹茶アイスドリンク」が2016年4月13日からリンツ ショコラ カフェ全店で販売されます。

銀座店では特別バージョンも!

リンツはスイスの歴史あるプレミアムチョコレートブランド。今回は新茶の季節に合わせ、「リンツ・ホワイトチョコレート抹茶アイスドリンク」を期間限定のドリンクメニューとしてリンツ ショコラ カフェで販売することになりました。

リンツのミルキーでまろやかなホワイトチョコレートに、抹茶のほろ苦さと豊かな香りが融合し、甘すぎず、すっきりとした味わいのアイスドリンクです。

リンツのアイコンであるしずく模様が抹茶ホワイトチョコレートで描かれ、仕上げにはふんわり軽いホイップクリーム、ホワイトチョコレートのコポー(チョコレートを薄く削ったもの)、さくっとした食感の抹茶のビスケットのデコレーションがほどこされているという贅沢なドリンクに仕上がっています。

銀座店ではさらに大納言小豆が加わる特別バージョンのドリンクが提供されるとのことです。

銀座店のイートインはグラス仕様で1388円、その他店舗はテイクアウト仕様で772円。自由が丘店イートインはグラスで提供します。6月14日までの販売を予定していますが、なくなり次第、販売終了となるのでお早めに。詳細は公式サイトへ。