評判の「飲む日焼け止め」手軽にゲットできます

写真拡大

「試してみたい」「フェスによさそう」――。東京バーゲンマニアでも大反響を呼んだ「飲む日焼け止め」が、ついに手軽に手に入るようになりました。

アットコスメストア、ロフトでも

ドクターズサプリ「noUV(ノーブ)」は、悪性腫瘍地治療に使われている成分「PLエキス」を配合し、メラニンが黒くなるのを防いだり、皮膚ダメージによるしわ・たるみを軽減する効果がある、いわば「飲む日焼け止め」です。30分前に引用することで1粒 約2時間効果があります。

2015年に東京バーゲンマニアで紹介したところ女性たちの「使いたい」という声が殺到。楽天市場の日焼け止め部門ランキングでも1位を獲得しました。

しかしほぼネット販売のみ、というのがハードルでした。そこで2016年4月からは、ついに実店舗でも販売されることが決定! 全国600店舗で展開され、手軽にゲットしやすくなりました。

新しく取り扱い始めたのはアインズ&トルペ、アットコスメストア、京急百貨店、ザグザグ、ショップイン、HAC、ロフト、各種ドラッグストア、量販店など(一部店舗を除く)。価格は10粒入り1800円(税別)です。

日差しが気になりはじめる季節、このチャンスに試してみませんか? 詳細は公式サイトへ。