無理なくたっぷり水分補給

写真拡大

ダイエットや美容のついての話でよく聞くのが「きちんと水分を取ること」。とはいえ、味のない水をひたすら飲むのはちょっとツラいですよね。

そこでいまアメリカでメジャーになっているのが、水に味を付けられる「ウォーターフレーバー」です。中でも人気No.1「Stur(スター)ウォーターフレーバー」は手軽な上に天然由来成分だけでできていて、多くの人に愛されています。

アレンジ次第で色々カロリーオフ

スターはカロリー、糖質、カフェインがゼロで、人工的な甘味料や着色料も一切使わず、天然由来成分だけでできています。味をつけて飲みやすく、さらにヘルシーに水分補給ができるんです。味の濃さも好みで調整できます。

十分な水分補給は女性に嬉しいことがたっぷりです。たとえば食欲を正常に戻してカロリーの過剰摂取を抑えてくれたり、正しい肌サイクルを保ってシミそばかすを防いでくれる効果があります。これからの季節も考え、たっぷり採っていきましょう。

水分補給だけではありません。スターは液体状なので、炭酸水に入れたりかき氷のシロップにしたりとアレンジ自由。いろんな場面のカロリーオフに役立ちます。

味のラインアップはザクロ・クランベリー、オレンジ・マンゴー、フルーツパンチ、ストロベリー・スイカ、ココナッツ・パイン、ココナッツ・ライムの6種。価格は各702円(Amazonで2016年4月6日現在)です。詳細は公式サイトへ。