旬で食べごろ、今味わわなきゃ損!

写真拡大

「PIZZA&OYSTER&BAR DROP」の恵比寿店、中目黒店の2店舗で、2016年4月8日から22日まで「春の3大フェア」が開催されます。魅力的な3つのキャンペーンにびっくりです!

ピザ食べ放題や飲み放題もついてます

豪華な内容で目を惹くのが「生牡蠣&焼き牡蠣&牡蠣フライ 食べ放題90分」。その名の通り生、焼き、フライの牡蠣、さらにピザまで食べ放題で楽しめちゃいます。さらに前菜3種、サラダ、飲み放題がついて価格は5000円です。

2人から利用可能でランチタイムでもOKです。要予約ですので、2日前までに予約してから行きましょう。キャンセル・人数変更も2日前までになります。

じっくりと牡蠣を味わいたい、という人には「旬の真牡蠣、岩牡蠣 食べ比べプレート!」がおすすめ。ちょうど旬で食べごろの牡蠣を楽しめます。真牡蠣は弾力がありさっぱりとした味の香川県白方産と大きくしっかりとした岩手県大槌産、岩牡蠣はあっさりした味わいで食べやすい五島列島産です。

価格は9個4300円(単品オーダー時4800円)、12個5500円(単品オーダー時6400円)。

3つ目は「世界の5大ウイスキー呑み比べ」です。1杯各300円で、ラフロイグ、バランタイン、ジムビームなど10種ほどの世界のウイスキーを味わうことができます。

「旬の真牡蠣、岩牡蠣 食べ比べプレート!」と「世界の5大ウイスキー呑み比べ」にはそれぞれチャージ料として500円かかります。また生ガキ食べ放題単品を注文の場合1人ドリンクとフードともに1オーダー制です。

牡蠣がおいしくなる季節、思う存分食べつくしてみては? 詳細は公式サイトへ。