Noshで新企画がスタートします! その名も「NEXTブレイクイケメンシリーズ」です。ここではNoshGIRLs が、これからブレイクするであろうイケメンたちにあ〜んなことやこ〜んなことをやってもらうという、とっても幸せな企画なのです♡

第1弾は、あのイケメン演歌歌手氷川きよしさんの後輩にあたる、イケメン歌謡グループ「はやぶさ」のお三方! 2011年9月に結成された「はやぶさ」は、ヒカルさん、ヤマトさん、ショウヤさんの三人組。ムード歌謡の楽曲に独創的な振付というスタイルが斬新な、要注目の新世代歌謡グループなんです!

ムード歌謡というと、Nosh読者の世代にはあまり馴染みがないかもしれませんが、同世代の、しかもイケメンの男の子達が踊りながら歌っているだなんて、なんだか気になりますよね。

しかも彼ら、ツイッターやYouTubeなど様々なコンテンツを使って、歌だけでなくバラエティ的な企画にまで挑戦しているんです! 見てみたところ、想像以上に身体を張っていてびっくり!

三者三様のキャラクターも魅力的で、ますます気になる……。

というわけで、今回はそんな「はやぶさ」の皆さんをお招きして、女子憧れの胸キュン仕草をやってもらっちゃいました!

まずはグループの中では”セクシー系”だというヤマトさん。

やってもらったのは壁ドンです! 言わずと知れた胸キュン仕草の代表ですよね。


照れまくる筆者に、迷わずドン……! ち、近い……!さすがセクシー系ヤマトさん、一切の照れなく男らしくキメてくれました。


聞けば、イベントの2ショット撮影会などでも「壁ドンして!」というリクエストは意外と多いのだそう。

壁ドンはこれくらい、男らしくやってほしい! まさに理想のシチュエーションでした♡

 

続いて、はやぶさのマスコット的存在だというヒカルさん。


ヒカルさんにやってもらったのは、頭ポンポンです。座っているところに、やさしく頭をポンポン。

最初は照れていたヒカルさんですが、やさしい笑顔でしっかりと見つめながらポンポンしてくれました。


可愛い系かと思いきや、意外にも男らしい、そんなギャップに胸キュン…!
最後はとにかく可愛い弟系、ショウヤさんです。


ショウヤさんにやってもらったのは2ショットでの写真撮影です。

これって、胸キュンなの? と思った方もいるかもしれませんが、携帯のインカメラで撮る2ショットは、自然と二人の距離が近くなる胸キュン仕草なんです!
終始照れまくりなショウヤさん。シャッターが上手く押せず、あたふたする場面も。そんなところもまた可愛い!


実際にやってみて感じましたが、これ、想像以上に近づきます。気になる彼に「2ショット撮ろう!」と軽く誘ってみたら、その距離感に相手もドキドキしちゃうかも!? 胸キュン仕草であり、モテ仕草でもありますね。

 

憧れの胸キュン仕草の数々。実際にやってもらうと、ちょっと恥ずかしかったですが、やはりキュンキュンとしてしまいました♪

「はやぶさ」のみなさん、ご協力ありがとうございました!

【告知情報】

※ 6thシングル「エボレボ!」 2016年3月2日発売

※ はやぶさソロコンサート第2弾決定! 初の2DAYS開催! 〜はやぶさ夏まつりだよ〜 2016年8月22日・23日

※ はやぶさオフィシャルサイト

【関連記事】

※ 侍姿の高良健吾が突如お台場に降臨でファンパニック!かっこよさにため息…

※ イケメン俳優・坂口健太郎「初めて恋をしたのはナウシカ」

※ 田中圭、セクシーなはずの入浴シーンを悔やむ「もう少し体を絞ればよかった」

※ 妻夫木聡が新生活を送る人々へエール「挫折感を味わってからがスタート」

※ 木村佳乃、愛之助&紀香婚にコメント「もちろん素敵な家庭を築くと思う」