【期間限定】キリの美味しさを満喫できる「kiriカフェ」がオープンするぞぉおお! クリームチーズ好きは絶対に行くしかない!

写真拡大

「井村屋」とコラボしたクリームチーズアイスをリリースしたり、つい最近ではプレミアムスイーツシリーズを新発売したりと、精力的にコラボ商品を出し続けているkiri(キリ)が、とうとうカフェをオープンするんだって!

2016年4月15日(金)、東京・外苑前「Royal Garden Cafe 青山」に堂々オープンするのは、その名もズバリ『kiri café(キリ カフェ)』です。

【祝50周年! ここにしかないメニューを楽しめるよ】

kiriは今年で誕生50周年。この記念すべき時を祝って、5月12日(木)までの期間限定で展開されるという『キリ カフェ』には、ここでしか食べることができない kiri café オリジナルメニューがたっくさん登場するんだって! わくわく!

【有名パティシエ監修によるスイーツプレートが気になる】

特製のスイーツプレートを監修するのは、国内外で活躍するパティシエのひとり、「パティシエ エス コヤマ」のオーナーシェフ小山進さん。

フードメニューは「Royal Garden Cafe 青山」のシェフによって考案されたオリジナル。もちろんkiriが使用されているのだそうで、こちらも見逃せませんっ。

【大人数で行くと良さそう】

また、製菓のプロフェッショナルを対象としたコンクール「キリ クリームチーズ コンクール」での受賞作品も期間限定メニューに登場する予定だというのだから、胃袋がいくらあっても足りない〜! たくさんの種類を食べたいあなたは、友達を誘って大勢で行ったほうがいいかも?

【kiriに癒されに行こう♪】

まろやかで優しい味わいのkiri クリームチーズは、忙しい日常のほんの束の間、心をそっと癒してくれるはず。この時期にしかお目にかかれない珠玉のメニューに出会うべく、足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:2016 キリ スペシャルサイト / ベル ジャポン
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む