人気モデル、ゆりっぱこと 菅沼ゆり さん。
『Zipper』など人気ファッション誌で見たことがある人も多いのでは。
メイク用品をプロデュースするなど、ファッションニスタとしても注目されています。



さすがモデル!
増田セバスチャンさんがプロデュースするKAWAII MONSTER cafeでのおしゃれなパーティーとか、



コスメやファッションブランドの発表会といった、華やかなエントリーがいっぱい
Diorの発表会では、新作のグロスやシャドウを一足お先にチェック!



この美しい腹筋を保つために、腹筋30回×2セット、足上げ20回、クロスクランチ20回×3セット、エアフラフープ左右30回ずつを寝る前に毎日こなしているそうですよ



美容系専門学校への通学経験がある菅沼さんはコスメオタク!
おすすめ&新作情報をマメにアップしてくれているのでチェックですよ。

大好きなMACはリップだけでこんなにたくさん



「かなり使えるコントロールカラー」はRMK。
使いごこちや色味など、くわしく書いてくれています



菅沼さんのリアル身長に合わせてコーディネイトする「153cmコーデ」というエントリーも参考になりそう
私は低身長が
コンプレックスなので
なるべくなるべ〜く
身長高く見せれるようなコーデを
組んでます。

絶対に必要なのはハイウエスト。
腰の位置大事。

ぺたんこ靴履くときは絶対に
それは気をつけてる!


青文字系モデルがLCCで旅をする企画「旅部」では、日本のあちこちを旅する様子もたっぷりアップしてくれています。

熊本の山鹿、八千代座では灯篭踊りを体験。
和服姿もキュートですね



アートで有名な瀬戸内海、男木島へ。
撮影スタジオとは違う、青い海と空もステキ



かと思うと、この3ショットは… えっ、俳優の温水洋一さん
おしゃれな服装の温水さんとゆりっぱがデートをするショートムービーを撮影したんだそう



そして、ソナーポケットの新曲『ベストフレンド』のMVにも出演
これからもいろいろなところで会えそうで楽しみなゆりっぱさんです!




菅沼ゆり 公式ブログ


会いたい “あのひと” を身近に ―― LINE BLOG。
春のメイクのトレンドは目の下チークだそうですよ!

(文/オカヂマカオリ)