神田うの

写真拡大 (全5枚)

タレント・神田うのが、写真メインのSNSである「インスタグラム」を今月1日に開設して仲間入り。「今日で3日目になりましたが…フォロワー数の少なさに、ビックリしてます」と思い通りにならない結果に、ため息をついた。

神田は4日、都内で行われた、ヘアケアブランド「レヴール」の新商品発表パーティに出席。集まった報道陣の取材を受けていた。

現在のフォロワー数は、2,500人を超えた範囲。「コメントが残せると聞いたら、怖くって」とビクビクしながら更新中。まだまだ手探り状態だという。

周りから「時代の流れについて行かないとダメ」という説得に応じ、「仕方なく、やる方向になった。でも、やる気がなくなったら『4月1日のエイプリルフールに始めたから』という言い訳も立つ」と冗談を口にして、笑いを誘った。

「炎上したらどうしよう」と打たれ弱い精神面をのぞかせつつ、テレビカメラに向かって「私のインスタグラムをもっと浸透させたい。どうか皆さん、協力をお願い致します」と懇願していた。

神田はこの日、「世界初となる、生シャンプーの誕生」と注目された『レヴール フレッシュール』(4月10日発売)のモニターとなっていたことを報告。新開発された酸化を防ぐ"真空容器"の特長を語った後、「香りの良さが、高いポイント。他では、この香りは出ない。これは進化。女性にとって嬉しい進化です」と実感したものをレポートしていた。

神田うの

「レヴール フレッシュール」ローンチパーティより




▼ 「レヴール フレッシュール」のパッケージ写真


■関連リンク
神田うの / インスタグラム
レヴール フレッシュール - 案内WEBサイト