ウォーキングトレーナー福村あけみさんの「walk&way」と「メルセデスベンツ」とのコラボイベントでランウェイを歩かせていただきました!
当初、トークショーだけの予定でしたが、打合せで皆さんと一緒に衣装を着て、ステージを歩くことに。

1

私がモデルとしてステージをウォーキングするのは20年ぶりぐらい。
リハーサルから参加させていただきました。

綺麗に歩くのと綺麗に立つこと、綺麗にクルマに座ることと綺麗にクルマを運転すること…これらはすべて共通することなのかも。
そして簡単そうだけど、意外と難しい。
綺麗に歩くと体型や雰囲気が変わったり、腰痛防止や健康にも繋がります。

おそらくモータージャーナリストの方でランウェイを歩いた方はいらっしゃらないと思いますが、私はこれまでの前例がないことにどんどん挑戦していきたいと思っています。そして少しでも多くの方に、他のジャーナリストの方とは違う形でクルマの楽しさやカーライフの魅力を伝えていきたいと思っています。

…と言いつつ、一番楽しんでいるのは間違いなく私ですけどね♡

(吉田 由美)

From Motor Fan’s Year

目指せ「東京ガールズコレクション」!? 吉田由美、20年ぶりランウェイを歩く【吉田由美のすべすべ18】(http://clicccar.com/2016/04/04/364508/)