1日、俳優のジェイシー・チャンとコー・チェントンが、2014年夏の大麻騒動から初めて2人並んだ姿を見せた。

写真拡大

2016年4月1日、俳優のジェイシー・チャン(房祖名)とコー・チェントン(柯震東)が、14年夏の大麻騒動から初めて2人並んだ姿を見せた。東森新聞網が伝えた。

【その他の写真】

ジャッキー・チェン(成龍)の息子で俳優のジェイシー・チャンと、その親友で人気俳優のコー・チェントンが大麻騒動を起こしたのは14年8月のこと。2人は北京市内で身柄を拘束され、勾留期間を経て釈放されたコー・チェントンは、最近になってやっと活動を再開。刑期を終えて昨年2月に拘置所から出所したジェイシー・チャンは、その後ほとんど姿を見せないままだった。

1日、香港の歌手イーソン・チャン(陳奕迅)のコンサートが台北アリーナで行われ、ジェイシー・チャンとコー・チェントンが観客として会場に姿を見せた。そこに2人の親友で、仲良し3人組で知られるチェン・ボーリン(陳柏霖)も加わり、3人で着席。しかし、メディア記者が3人の周囲を取り囲み、その場は大混乱となった。

騒ぎがさらに大きくなることを懸念して、コンサートスタッフがジェイシー・チャンとチェン・ボーリンを外へと誘導。さらにコー・チェントンも、続いてその場を離れている。(翻訳・編集/Mathilda)