全国のパクチニストに朗報! パクチーを揚げた「パクチーチップス」キタァー!!! いつでもどこでもパクチーをむしゃむしゃ♪

写真拡大

ハマると止まらなくなっちゃう魅惑の香草、パクチー。もっと、もっと、もぉぉ〜っと、パクチーをいっぱい食べたいよぉ〜! ってオトメにぴったりのおやつが誕生しました。

それは、「パクチーチップス」! パクチーが揚げられちゃったから、さあタイヘン! たぶんこんなの、やめられないし、とまらないし、困っちゃうよぉ〜(泣)。

【「パクチーチップス」が発売されたぞぉ〜!】

3月30日、味源からパクチー大好きっ子のための「パクチーチップス」が発売されました。

パクチーを天ぷら風に加工して、そのまま油で揚げたというこの商品。パクチーの香味シーズニングを絡めることで、味よし、香りよしのチップスに仕上がっているといいます。価格は350円(税抜)。

パクチーを天ぷら風に加工して揚げた「パクチーチップス」って……ゴクリ。

そのほか、お湯を注ぐだけでOKの「パクチースープ」や、追いパクチーができる「ドライパクチー」といった商品も同時発売されました。

どれもこれもパクチー好きにとっては見逃せないラインアップですが、やはり「パクチーチップス」が気になるところ。どれぐらいのパクチー度なのか、ぜひとも食べてみたいです♪

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る