マザーズギフト

写真拡大

2016年3月25日から「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」では母の日商品の販売をスタートしました。ネットショップ限定です。

日比谷花壇とのコラボ商品も

母の日商品は全4種。そのうち3種は「アーティフィシャルフラワー」とワッフルを合わせたギフトセットになっています。

アーティフィシャルフラワーとは生花をリアルに再現して作られた花のこと。本物そっくりなのに水やりもお手入れも不要なので、家事や仕事に忙しい女性への贈り物にもぴったり。日々の生活を彩るインテリアとして注目されています。

「アーティフィシャルフラワー&ワッフルセット」はパープルのアネモネをメインにアンティーク調の細長い陶器に飾った「アネモネ」(1万1000円)、シックで丸い黒の箱に淡いピンクやグリーンなどを合わせた「ピンクローズ」(5500円)、一輪を華やかに飾った「カーネーション」(2200円)。それぞれワッフルケーキ6個がセットになっています。贈る人の好みに合わせてセレクトしてくださいね。

販売期間は2016年3月25日から5月6日(予定)。届け日は4月29日から5月17日になります。

また老舗の花屋「日比谷花壇」とコラボした、色とりどりのカーネーションの花束とワッフルケーキ6個、紅茶をセットにした「マザーズギフト」(5200円)も。こちらは販売期間が3月25日から5月4日、届け日が5月7日、8日になります。

数量限定のためなくなり次第販売終了になります。詳細は公式サイトへ。