<ヤマハレディースオープン葛城 3日目◇2日◇葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(6,568ヤード ・パー72)>
 静岡県の葛城ゴルフ倶楽部で開催されている国内女子ツアー『ヤマハレディースオープン葛城』。静岡出身で地元の期待を一身に背負う渡邉彩香はこの日2バーディ・2ボギーのパープレー。トータル1アンダーの4位タイで3日目を終えた。
3日目の模様をライブフォトで振り返る!
 「チャンスも多かったけど入らなかった」と前半でスコアを1つ落として折り返した渡邉。だが、バーディとボギーを1つずつ重ねて迎えた18番で維持のバーディフィニッシュ。「取りこぼしたくないロングホールで獲れた。3日間獲れてるし明日につながる」と納得の表情でホールアウトした。
 「難しいラインについていたのもありますが、後半も入らなかったですね。」全体的にパターを決められなかったラウンド。それでも「ショットは日に日に良くなっている」と調子は右肩上がりだという。「パットは明日入ってくれれば」と前を向いた。
 明日は4打差の首位ユン・チェヨン(韓国)を追いかける渡邉。「去年逆転した良いイメージがあるし、あきらめずにやるだけです」。5打差を逆転した前回大会を思い出し、ディフェンディングチャンピオンは連覇を目指す。
<ゴルフ情報ALBA.Net>