【母の日ギフト】ピンク色の豆乳クリームにバラの花びらをトッピング! お花みたいな「マクロビオティックのケーキ」が素敵です

写真拡大


今年もまた「母の日」がやってきますね。そろそろ贈るもののレパートリーも尽きたという方、華やかで気品あふれる「スイートフラワータルト」なんていかが?

一見、生クリームやバターを贅沢に使っているかのように見えますが、実はこちら、動物性食材を一切使っていないマクロビオティックのケーキ。

“ いつまでも健康でいてほしい ”という願いもこめられて、母の日にピッタリの贈り物になりますね!

【バラの花びらをトッピング!】

やわらかなピンク色の豆乳クリームに、バラの花びらをトッピング。中にはプレーンタルトの上にダマンド(アーモンドクリーム)、レモン風味のクリーム、ラズベリージャムなどが乗っています。バターや牛乳、生クリームなどは不使用。てんさい糖や国産小麦粉など厳選素材を使い作られているんです。

【数量限定で予約受付中】

ケーキというと気になるのがカロリー。このスイートフラワータルトならしっかりしたボリュームがあって、1ピース292キロカロリー。ショートケーキ1個で400キロカロリー前後のものが多いことを考えると、カロリー控えめ。6等分にカットされた冷凍状態で届くので、好きなときに少しずつ食べられるのもうれしい限り♪

マクロビオティック仕様の「スイートフラワータルト」はBIOKURAより期間限定&数量限定で発売中。予約受付期間は4月28日15時まで、お値段は3,800円(税抜)です。

参照元:BIOKURA、PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る