かき氷全メニュー1杯無料ですと…!? 六本木のかき氷専門店『KAKIGORI CAFE&BAR yelo』が太っ腹な2周年記念イベントを開催するよ!

写真拡大

ユニークなトッピングやフレーバーが楽しい、新感覚のかき氷専門店『KAKIGORI CAFE&BAR yelo』が開店2周年を記念して、なんとも「太っ腹」なイベントを開催することが判明しました!

かき氷好きにとってはお金を払っても食べたくなっちゃうおいしいおいしいかき氷を、Twitter、Facebook、InstagramいずれかのSNSに『#yelo』とタグを付けて投稿すれば、ひとり1杯無料で提供してくれるとのことです。

オラ、そんな「太っ腹」な企画を他で聞いたことねーぞ! 開催日は2016年4月1日(金)。もう1度言いますが、決戦はエイプリルフールの金曜日だぞ〜ッ!!!

【かき氷ブームをけん引し続けてきたyelo】

……っと、ついついかき氷が溶けてしまうくらい熱くなってしまったかき氷好きな記者(私)ですが、ここからはフツーのテンションで説明させていただきますね。

2014年4月1日にオープン以来、かき氷ブームをけん引し続けてきた、人気かき氷専門店yelo。

お台場夢大陸や羽田空港を始め、日本各地の出店先ではいずれも大盛況で、昨年夏には、キリン・午後の紅茶とコラボレーションしたかき氷ショップ「午後の紅茶 kakigori produced by yelo」を期間限定で東京・原宿にオープンした際には、連日大行列でした。

そんなyeloが今年も夏本番に向けて、わくわくの新メニューとさらなる新展開をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしておるそうなのです! わーい、行く行く!

【4つの条件】


かき氷が無料になるには、4つの条件が必要ですが、SNSのアカウントを持ってさえいれば誰にでも当てはまるのでご安心ください。

その条件とはSNSでタグを付けて投稿すること、ひとり1杯、かき氷のメニュー以外は対象外、時間は24時まで。お店は24時以降も営業はしていますが、通常の営業内容に戻るとのことです。

【決戦はエイプリルフールだぞ!】

yeloの担当の方によれば「かき氷はもはや真夏に涼を取るためだけの食べ物ではありません。私たちの自信作を1年中楽しんでください」とのこと。今年はエイプリルフールはぜひ六本木に集まるべし!

参照元:Value Press!
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

画像をもっと見る