愛之助と紀香結婚発表→陣内のもとに祝福の声よせられる珍事

写真拡大

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんの結婚が3月30日、一斉に報道されています。所属事務所からの発表で大安吉日のこの日午前に入籍をすませているそうです。

愛之助さんと紀香さんといえば、かねてより注目された芸能界屈指のビッグカップル。愛之助さんは「恋多き歌舞伎俳優」として数々の芸能人と浮き名を流してきましたが、紀香さんという最高の伴侶をえて、今後そういったことも“多分”もう聞くことは無い……と思います。多分。

【関連:福山雅治・吹石一恵結婚報道に宮根「ジュニアの結婚飛んじゃった」】

さて、この結婚報道をうけ、“元夫”の陣内智則さんのTwitter(@jinnai_tomonori)では……「ご結婚おめでとうございます!」という祝福の声が続々よせられる珍事が発生しています。皆分かってのことのようですが、陣内さんを弄ることで何らかのコメントを期待しているようす。

ちなみに陣内さんのWikipediaには、他の芸能人にはあまりみない「結婚」という項目がわざわざ設定されています。それだけ陣内さんの人生において紀香さんとの結婚は公私ともに重大事件と見られているみたいですね。また紀香さんとの出会いから離婚する2009年までの情報がすっごく細かく掲載されているので、元夫婦について詳しく知りたい方はそちらでぜひ確認してください。

陣内さんのWikipedia