駆け出し力士にモデルがどす恋!恋の取組結果にごっつあんです

写真拡大

大相撲春場所が終わったばかりですが、モデルと力士のいじらしいミュージカル仕立てのラブストーリー動画が江崎グリコから配信されています。

駆け出しのモデル、みほがデコパンを持っていきなり告白したのは、なんと力士。突然の告白に戸惑いながらも、力士の彼は告白を受け入れ、ふたりの恋は土俵入りします。どす恋!

【関連:本命チョコに「角力チョコ」はいかが 今年のバレンタインはこれでドス恋】

ちゃんこ材料の買い出しデート

稽古終わりに河原でデート。その中で、モデルの彼女が力士の彼を見初めたエピソードが出てきます。……なるほど、困ったお年寄りをおんぶするという優しさに一目惚れしたんですね。そこから一気に相撲の勉強を始めるという恋心ー。

お相撲産のデコ弁

しかし恋にトラブルはつきもの。 彼は駆け出しの力士であるがゆえ、とにかく食べて体を大きくしなくちゃいけません。対し、彼女は駆け出しのモデル。仕事を取る為にはオーディションに受からなくちゃいけません。大好きなチョコレートも我慢するというダイエットを始めるのですが、目の前でモリモリ食べる力士の彼とデートしてると、どうしてもお腹がすいちゃいますよね……これは苦しい。

そんなある日のデートで、彼は食べるのを我慢している彼女の様子に“やっと”気がつきます。「彼女の為に何かしなきゃ!」夜、ネットで情報収集した結果……。

堤防に並んで座る二人。「みほさん、目、閉じて」という彼の言葉に目を閉じた彼女の口に……チョコレートが。せっかく我慢してるのに……と思ったら、彼が食べさせたチョコレート「LIBERA」は、脂肪と糖の吸収を抑える成分の入った機能性表示食品。口下手な彼が必死にパッケージを指差してるのがいじらしいというかちゃっかりしてるというか……。

最初から最後までラブラブ

「オーディションがんばって」と言う、彼の思いやりに感激したみほは、思わず「大好き!」と抱きつくのでした。こりゃぁ、彼の方も彼女に負けずに頑張って、どんどん昇進しないといけませんね。それにしても、こんないじらしいカップルはうらやましいぞ……ごっつあんです!!!