3月28日、「ロッテガム“ACUO(アクオ)”新CM/トーリロボ お披露目会」がベルサール飯田橋駅前にて行われ、出演する松坂桃李さんが登場しました。


新CMのテーマは「息に本気だ」。松坂さんにそっくりな顔をしたロボット、その名も「トーリロボ」が登場するコミカルな作りになっていました。


ロボットの完成度の高さに松坂さんは「そっくりすぎて何とも……。ほくろの位置まですごく細かく作っていただいて」と、おっかなびっくりの表情を見せます。


またインタビューでは、松坂さんが自分の息をチェックするかどうかという質問について、「共演者の方に匂ってたら“こいつ、焼肉昨日食ったな”と思われるのは嫌ですし、チェックしますね(笑)」と普段から気をつけていると明かしました。

この日も、トーリロボを使って、AQUAを噛んだ後の松坂さんの口臭をチェック!


片手をあげてガッツポーズをとり、ポジティブな反応を見せたトーリロボを見て爆笑した松坂さんは、「すごいですね!これ、いくらですか?」とロボットの性能まで興味を示していました。


新CM内では、トーリロボが「嘘だろ?」と反応するシーンがありますが、最近松坂さんが「嘘だろ?」と思ったことについて尋ねると、何とも意外な答えが返ります。

「僕の所属している事務所では毎年忘年会を行うんですが、そのとき知らない後輩たちの多さに“嘘だろ?”とびっくりしました。少人数なので把握しているつもりでいたんですが、こんなに入っていたんだと驚いて」。


また、松坂さんが今年本気になっていることは「英会話」だと明言。

「去年からちょっとずつやり始めているんですが、今年から本格的に英会話に取り組みたいと思っています。海外に時間があったら行ってみたいですし、上達したいです」と、ますますの向上を誓っていました。

松坂さん&トーリロボが登場する新CMは、4月5日より全国放送です!

【関連記事】

※ GENKING、持論を展開「おねえはまゆげと前髪の立ち上がりで威嚇するの」

※ ファッショニスタ・森星、お腹見せコーデにファン熱狂

※ レオ様来日!「15歳から俳優を始めて、最高の映画を作り上げるのが今でも願い」

※ 広瀬すず、三角関係に言及「人間どんなときでも心に嘘はつけないと思う」

※ 池袋PARCOの大型ビジョンに二階堂ふみ&山粼賢人が降臨、通行人もパニック!?