モデルの絵美里や仲間由紀恵、藤原紀香も…ジュースクレンズの威力とは?

写真拡大

 2009年にミス・ユニバース・ジャパンの日本代表に選ばれた人気モデルの絵美里さんも、食べ過ぎた後に実践しているという「ジュースクレンズ」。一時期話題になったものの今は定着し、多くの女性たちが痩せ効果やリセット、デトックスのために活用しているようです。

 特に絵美里さんが利用しているというのが、「スカイハイ」のジュースクレンズ。その「スカイハイ」のオーナーは、フォトグラファーのMamiさん。幼少の頃からのベジタリアンで、フレッシュジュースにかけてはプロ中のプロ。青山にジュースバーとカフェをオープンしたのは2012年のこと。オーガニック食材を使用したジュースやサラダが楽しめます。

 ちなみにこのお店、日本初のコールドプレスジュースを導入したジュースバーとしても知られており、そのクレンズプログラムは絵美里さんだけでなく、あの女優の仲間由紀恵さんや藤原紀香さんも実践するといわれています。

 気になるそのジュースクレンズの効果は、3日で2〜3kgの体重減が見込めるといわれている驚きのもの。また、便秘解消などの効果もあるようですよ。

 まだまだ続くこのブーム、まだ飲んだことないという人は、今からでも遅くないのでぜひトライしてみて。