25日、ダンスロックバンドMagic Powerから除籍された元メンバーのガーガーが、来月新曲をリリースすると発表した。写真はMagic Power、ガーガー(右から3人目)。

写真拡大

2016年3月25日、ダンスロックバンドMagic Power(MP魔幻力量)から除籍された元メンバーのガーガー(潘俊佳)が、来月新曲をリリースすると発表した。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

Magic Power は、09年にデビューした人気バンド。昨年は念願だった日本デビューも果たし、11月には東京・大阪で初ライブを成功させた。だが、いよいよこれからという時に、度重なる女性問題によって今年1月、ボーカルのガーガーが事務所から除籍されている。

複数の音楽事務所が争奪戦を繰り広げているとされるガーガーだが、25日にインスタグラム上で、新曲のリリース予定を明らかに。自ら作詞・作曲・アレンジを手掛け、来月にもファンに届けると約束している。

ソロで再起を図るとみられるガーガーだが、新たな所属先は明らかになっていない。先日、人気バンドNine One Oneが所属する混血兒経紀公司が獲得したと報道されたが、ガーガー自身はこれを否定している。(翻訳・編集/Mathilda)