カイリー・ジェンナー、耳にまで立体感コントアーメイク!

写真拡大

カイリー・ジェンナーは耳までコントアーメイクをしているそうだ。

セレブの間では普通

シェイドとハイライトを駆使して立体感のある顔を作り出すセレブに人気のコントアーメイクの技をほほ骨、鼻、おでこ部分に当然使うというカイリーは、今回耳にまでその技を使っていることを明らかにした。

自身のウェブサイトwww.thekyliejenner.comにアップしたビデオの中に、メイクアップアーティストとカイリーが登場し、コントアーメイクについて話した。2人のやり取りの中でカイリーは「そうね、耳にメイクしてくれるの好きよ」と発言するほどカイリーにとって耳へのメイクは普通のことのようで、さらにそのメイクアップアーティストはコントアーメイクでシェイドとハイライトがくっきりした立体感を実現するテクニックについて説明した。

また、カイリーは耳にまでメイクをするのはセレブの間では普通であるとし、「レッドカーペット上にいるとき本当にかわいく見えなかったり、顔が同じ色なのに耳だけ違う色で写真に写ったりするから、これって多くの人がやってないとってもよく参考になる技だと思うの。肌のトーンが地肌の色じゃなくて、ファンデーションを厚塗りしているんだってわからせてしまうじゃない。首、耳だけは顔の一部なのよ」と耳までメイクするメリットを語った。

そんなカイリーは以前、自身の人生を変えたといえるくらいコントアーメイクの出会いは大きかったとし、整形をしようと考える前に体のどこにでもこの技は使えると断言していた。「整形を考えることなく自分の気になる体の部分に対処することができるって私が誓うわ。コントアーメイクが私の人生を変えたのよ!」

Written&Photo by bangshowbiz