【母の日】大好きなお母ちゃんに「1年つづくワクワク」をプレゼント! フェリシモシュークラブが提案する「月イチ母の日」がうっかり娘にいい感じです♪

写真拡大

離れて暮らしてみてはじめてわかった、お母さんのありがたさ。大人になった今だからこそ、お母さんにありがとうを伝えたい……と、そのくらいお母さんが好きだけど、ついうっかり「母の日」は忘れてしまう。

そんなうっかり者の子どもたちにぜひおすすめしたいのが、フェリシモの食のブランド『CHOU CLUB(シュークラブ)』です。

「月イチ母の日」と題して、母の日をきっかけに1年間、おいしい食ギフトで感謝の気持ちを贈る特設サイトでは、毎月、年12回届く旬を味わう季節のフルーツ、お野菜や各地のお米、別注スウィーツなど、お母さんにおいしい笑顔を贈ることができちゃうのだ!

【自分が忘れても、きちんと母に届く】


こちらのギフトサービスは、今申し込んでおけば、今年の母の日から1年間、たとえあなたが途中でうっかり忘れても、きちんとお母さんの元に毎月「おいしいもの」を届けてくれちゃいます。

個人的には父の日のほうが忘れやすいので、ぜひ「月イチ父の日」も作ってほしいくらいです。

【完熟した旬のフルーツが毎月届くよ】

たとえば、旬の味こだわり完熟果物の贈りものコース(毎月お届け・税込3,078円 / 送料込み)では、生産者が「完熟のピーク」を目利きし、本当においしい「完熟した」タイミングで収穫したものを毎月届けてくれます。

ラインアップは、星摘みいちご「さぬき姫」完熟さくらんぼ「佐藤錦」 「らいでんメロン」 「清水白桃」など、普段気軽には買えない高級フルーツたち。届くフルーツで季節を感じることもできそう。

【お母さんにワクワクをプレゼント!】

年に1回の「母の日」だけではとても伝えきれない感謝の気持ち。大好きなお母さんに「1年つづくワクワク」を贈りませんか? 申し込み締め切りは2016年4月24日なので、うっかり娘&息子は忘れないうちにぜひチェックするべし。

参照元:PRTIMES、Mother’s Day2016
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

画像をもっと見る