気が付けば初代編集長の神戸さんから、現在の塚本さんまで、編集長を全部知っているモデルは私だけ…。

ふう〜っ。ずいぶん長いこと御世話になっております。ペコリ

1

しかもまだ御世話になっていますが、確か20年目ぐらいの時に、「ギネスブック」に挑戦できないか?と考えて、あれこれ調査をしてみたのですが、なんかいろいろ手続きがめんどくさそうで断念。

でも一つの雑誌にこれだけで続けられるのって凄いと思いませんか?(自画自賛(笑))

今からでもギネス申請に詳しい方がいらっしゃいましたら、ご指南&ご協力をお願いいたします☆笑

 

ちなみに塚本編集長に、他の雑誌と「すべてシリーズ」の違いを聞いてみました!

塚本編集長といえば、「すべてシリーズ」の前は「レブスピード」の編集長。「レブスピード」はチューニングなどの雑誌なので、ずいぶんいろいろなことが変わったのではないでしょうか?

塚本編集長曰く「以前より、先の先の先ぐらいのことをを考えなくちゃいけなくなった」とのこと。

「すべてシリーズ」は基本的に新車の雑誌。いつ頃、どんなクルマが出るのかという情報をいち早く入手し、どのタイミングで雑誌を作るかなどを考えなくてはならないですものね。

 

あ!塚本編集長とのツーショット写真、撮り忘れてしまいました!

こちらはまた別の機会に。

今日は私の関係無い写真でお楽しみください(笑)

(吉田 由美)

From Motor Fan’s Year

吉田由美「すべて」でギネスを狙ってます!【吉田由美のすべすべ08】(http://clicccar.com/2016/03/24/362507/)