H&Mでより安く・賢くお買い物!知っ得テクニック3つ

写真拡大

男女問わず幅広い年代から人気のあるスウェーデン発のファストファッションブランド「H&M」。安いのに可愛いアイテムが沢山揃っているので、LBR読者で愛用している人も多いのではないでしょうか。
そのまま購入しても十分リーズナブルですが、よりお得になる方法があるのをご存知ですか? また、お買い物での失敗を減らすマル秘ワザもあるんです! 今回ご紹介するのは、どれも簡単ですぐに実践できるものばかり。ぜひ試してみてくださいね。

■リサイクル活動に参加し、500円オフクーポンをGET

リサイクル活動の一環として、H&Mが行っている古着回収活動「CLOSE THE LOOP」。お近くの店舗に不要な服を持ち込むと、それと引き換えに次回のお買い物から使える500円オフ券がもらえます。(購入金額\3,000以上より利用可)
参加方法は、いらない服をひとつの袋にまとめ、H&Mの店舗に持っていくだけ。もちろんH&Mのお洋服でなくてもOK。服の枚数や袋の数も問いません。
リサイクル活動に参加できるうえ、お得なクーポンがもらえるなんてうれしい限り! クローゼット整理のついでに、ぜひやってみてはいかがでしょうか?


■LINEで友達追加をすれば、セール情報がいち早く分かる!

LINEのH&M公式アカウントを友達登録すると、不定期で友達限定のクーポンが配信されます。セール情報や新商品情報も届くので、お店に行く前にぜひチェックを!


■すぐにオフクーポンがほしいなら、メルマガに新規登録を

2016年の公式オンラインストアオープンに伴い、現在新規メルマガ登録者に15%オフのクーポンを配布中。商品一点の購入から割引を適用してくれるので、ほしいアイテムがある方はすぐに登録するのが吉。


■返品制度を徹底利用し、お買い物での失敗をなくそう

「今買って、後で決めよう」をテーマに、返品&交換を積極的に行っているH&M。タグがついている商品をレシートと共に店頭に持っていけば、快く引き受けてくれます。(ジュエリー類、化粧品、下着、靴下、水着は除く)
「ほしいけど悩む……」「手持ち服に合うか確認したい」なんてときには、まずは購入してお家でじっくり吟味するのも手。そうすることにより、無駄なお買い物を減らすことができますよ!


ベーシックアイテムから、モードな服まで幅広くそろうH&M。ぜひこのテクニックを利用して、素敵な春アイテムをお得に購入してみてはいかがでしょうか?


(Chiaki)

【あわせて読みたい】
ALL2,500円以下!この春マストバイのGUシューズ6選
・血色メイクを叶える!じんわり潤う人気のティントリップ3選

【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
・失敗知らず!30代・40代の「ニット帽」選び方・かぶり方・コーデのコツ
・ガウチョ・ワイドパンツでバランス◎!上級コートコーデ3つ
・30代・40代の大人まとめ髪「くるりんぱ×お団子」ヘアアレンジ
・30代・40代流ガウチョパンツ×ブーツ・スニーカーの靴コーデ
・デザイナー直伝「ベレー・中折れ・ニット帽」30代・40代流かぶり方

【参考】
※H&M