レスポートサックの新コレクションを記念してコラボカフェが登場!秘密が隠れたスイーツとロゴ入りラテでモダンな気分に♪

写真拡大 (全2枚)


NYのバッグブランド「レスポートサック」が新コレクション「エッセンシャル」の伊勢丹新宿店本館での先行発売と共に、本館3階「ビストロカフェ レディース&ジェントルメン」とのコラボカフェをオープンする。スタイリッシュさが人気のレスポートサックの新作をイメージしたカフェを体験してみない?

「レスポートサック」の新コレクション「エッセンシャル」は「WEIGHTLESS・COLORFUL・TIMELESS」をコンセプトに、3/30〜4/5の期間限定で伊勢丹新宿店本館1階のPOP-UPストアにて先行発売。スタイリッシュでシンプル、モダンなラインナップが幅広く揃う。

コラボカフェでは、「エッセンシャル」をイメージした和洋折衷のメニュー「VERY BERRY SURPRISED」が登場。コットンキャンディーにラズベリーソースをかけると、フルーツとカスタードアイス、小豆に抹茶のシリアルが出てくるたのしいスイーツ。新コレクション「エッセンシャル」と同じく、見ただけではわからない驚きの隠れたスイーツだ。ロゴアートがかわいいオリジナルラテと一緒に、こちらは3月23日〜4月5日と少し早めにスタートする。

モードと機能性が融合した、新生活にもおすすめのバッグブランドの新コレクションにひと足早くふれて、カフェでその魅力を感じながらくつろいでみてはいかが?