3月23日、『シーブリーズ2016新CM発表会』が東京・イイノホールにて行われ、出演する広瀬すずさん、中川大志さん、松岡広大さんが登場しました。


24日の全国放送に先立って、この日上映されたCMは「サンカク関係」をテーマにした2本。


「すずと大志」篇では、サッカー練習に勤しむ先輩役の中川さんに「(ボールを)とってみ」と言われた広瀬さんがムキになってとろうとすると、自然と手と手が触れてしまい……。


「手は、反則ですよね」とキュートに広瀬さんが照れるというもの。


一方の「すずと広大」篇では、教室で二人でしゃべっている広瀬さんと同級生役の松岡さん。


広瀬さんが松岡さんに「何知りたい?」と聞くと、松岡さんがじっと目を見つめて「広瀬のこと、もっと知りたい」と熱っぽく語り掛けるというもの。


両方ともとにかく胸キュン度が急上昇してしまうような、とても完成度の高いCMです♡


撮影を振り返り、中川さんは「やっぱりシーブリーズのCMと言えば、すずちゃんの名言というか。今年は“手は反則ですか”ってセリフですけど、反則ですよ(笑)。本当にあんなことを言われたら照れますよね。ドキドキしちゃうセリフだなと思って演じていました」と胸の内を告白。


ライバル役となった松岡さんも、「演技派だよね」と広瀬さんのキュートな演技についてコメントしました。

イベント終了後の囲み取材では、CMの中で展開される三角関係にまつわる話になりました。

広瀬さんは「いや、実際三角関係になったことないので正直わからないんですけど。どっちにせよ、心だけは人間どんなときでも嘘はつけないと思う」とキッパリ答えます。


一方の男チームの意見はというと……中川さんは、「男同士ってそういうところさっぱりしてたりするかな。自分がダメなら友達を応援するしかないかなって思います。ちょっと恰好つけてますけど(笑)」、松岡さんは「当たって砕けろじゃないですけど、何もしないよりも、やらない後悔よりやる後悔のほうがいいです」と、熱く回答していました。

【関連記事】

※ 池袋PARCOの大型ビジョンに二階堂ふみ&山粼賢人が降臨、通行人もパニック!?

※ 大政絢、未来の旦那さんにラブコール?「普通に優しい人がいい」

※ 鈴木奈々、感極まって涙!最愛の夫に「大好きです」とおのろけ

※ EXILE・TAKAHIRO&武井咲の熱愛報道の真相は?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 新婚ホヤホヤで幸せオーラあふれるDAIGO、TGCの舞台はDAI語で「HOT」