1

いつもまでたっても中途半端なこの関係…。

この春こそは、もう1歩進んで彼女になりたい!

そう願うあなたへ、星座別のアドバイスをお伝えしましょう!

 

牡羊座 ♈ 3/21〜4/19

初めから自分のキャラを決めないこと。

もし友人関係が長い場合は、公園にお弁当を持っていったり、ペットを連れていったりと、今までとは違うあなたの一面を見せる必要があり。

意外性がポイントです!

 

牡牛座 ♉ 4/20〜5/2

どこから見ても隙がないあなたには、彼も関係を進展させにくいようです。

あえて油断し、おちゃめなところも見せていくと可能性が見えてきます。

ディズニーランドなどに彼を誘ってみましょう。

 

双子座 ♊ 5/21〜6/21

機転がきくので、いい奥さんになれるなと彼は漠然と思っています。

一歩関係を進めるには、「私は誰にでも親切ではない、あなただけ」という特別感を出してみて。

そうすれば、彼もあなたを独り占めしたくなります。

 

獅子座 ♌ 7/23〜8/22

友達が多く、誰とでも仲良くなれるあなた。

二人きりの恋人ムードになりたくても、彼が自分を一歩前に出しにくいようです。

少し友人関係を整理し、彼に集中すること。

そして、思い切って一緒に旅行に行くと、一気に関係が深まります。

 

乙女座 ♍ 8/23〜9/22

好きなあまり、彼に合わせすぎてしまって、いい友達で終わりがちなのがもったいない!

私はこう思う、など主張していくことも大事です。

そのうえで彼の意見もしっかり聞きましょう。

 

天秤座 ♎ 9/23〜10/23

二人の関係をもっと進めるためには、あなたが積極的に動く必要があります。

周囲を気にしなくていい環境をつくるため、車で遠出したり映画を見たりと、特別な共有感を高めてください。

 

蠍 座 ♏ 10/24〜11/22

魅力的なので彼も心が動くはずですが、あなたに他に好きな人がいると勘違いされているかもしれません。

相手に分かってもらうためには、言葉に出すことも大事です。

 

射手座 ♐ 11/23〜12/21

あなたは相手を決めたら気が変わりませんが、慣れてくると努力をしなくなるので注意が必要です。

まだまだこれから山場があるので、彼の心をキヤッチして、あなただけを見てもらいましょう。

 

山羊座 ♑ 12/22〜1/19

落ち着いた感があるあなたですが、友人ではなく恋人として守ってあげたいと思わせることが必要です。

そのためには、自分で解決できそうなことも、あえて彼に相談してください。

 

水瓶座 ♒ 1/20〜2/18

関係を進ませたいと思っているものの、あなたはつかみどころがなくて、彼は困っているかもしれません。

それは、いつもあなたが忙しくしているからです。

二人きりで静かに過ごせる場所で、じっくり話しましょう。

 

魚 座 ♓ 2/19〜3/20

あなたがモテる女性だと彼も認識しています。

ただ、あなたの気持ちがよく分からないのです。

恋人関係に進むにはシンプルなギフトに手紙をつけて伝えると、彼の方から動きます。


キサラ神奈川県在住【主な占術】タロットカード、西洋占星術、九星気学、鑑定セラピスト【プロフィール】幼い頃からの心の声に従い、カウンセリング、ヒプノセラピー、カラーセラピー、タロット、レイキヒーリング、透視リーディング西洋占星術をはじめとする様々な占術を学び、探究し現実化することで、潜在的な能力を高めてきた。アメリカ在住のヒーラーでカードセラピストのアンジェラハートフィールドに師事し独立後、鑑定セラピストしても数多くのクライアントを鑑定、導き、大手企業等のイベント出演など活躍の場を広げている。西洋占星術では、運命学的な星の動きと心理学的な観点からの分かりやすい解説と的確なアドバイスを得意とする。キサラのブログ   http://ameblo.jp/kisara117/