ニューモデル速報「すべてシリーズ」だけに最新モデルちゃんと!今日は、すべてシリーズのモデルちゃんのお話☆

1

実は私は「すべてシリーズ」の使い勝手モデルとしては3人目なのです。その前に赤坂やよいちゃん、桜井久実ちゃん、そして私。

3人目が未だにいるという…(笑)

 

私が一番最初に「すべてシリーズ」のモデルになったのは当時、同じ事務所だった桜井久実ちゃんのピンチヒッター。久実ちゃんは女優志望だったので、その後はすっかり私になってしまいました。

その後も大勢のモデルちゃんが入ってはいなくなる…の繰り返し。

女子は難しいのです。結婚したり、出産があったり、あるいは事務所の問題で事務所を辞めたら「すべてシリーズ」の仕事もしなくなったり。

そんなライフスタイルの変化が無かったのが私。いえ、その間に事務所などは何度か変わりましたが、「日産ドライビングパーク」でインストラクターの仕事をしていた時も継続し、今もなお、「すべてシリーズ」の仕事をしています。

そして今度の「プレミアムセダン/ワゴンのすべて」にもモデルちゃんが出演していました!

今回のモデルちゃんは山本成美さん。スタイル抜群!

去年までレースクイーンをしていたとか。「すべてシリーズ」歴は1年半ぐらいとのこと。

基本、撮影ではほかのモデルちゃんと一緒になることが無いので、私も実はほかのモデルちゃんとはほとんど面識がありません。なので、知らない間にモデルちゃんたちが代わっている感じ。それだけ月日が流れているということでもあるのですが。

山本さんには頑張ってほしいです☆

(吉田 由美)

From Motor Fan’s Year

「すべてシリーズ」モデルのお仕事、私は最初はピンチヒッターでした!【吉田由美のすべすべ07】(http://clicccar.com/2016/03/23/361958/)