ヘイリー ・ウィリアムスとチャド・ギルバートが挙式!

写真拡大

パラモアのボーカル、ヘイリー・ウィリアムス(27)とニュー・ファウンド・グローリーのギタリストのチャド・ギルバート(34)が挙式した。

2008年から交際スタート

E!ニュースによれば2人はナッシュビルのフランクリンシアターにて家族と友人50人ほどが集まる中で夫婦の誓いを交わしたという。

パラモアの所属レーベルのホープレス・レコーズが結婚式の後に会場を後にする新婚夫婦の姿を写しだした写真を「おめでとう、チャド&ヘイリー!」とコメントを添えて投稿し、このめでたいニュースを認めたかたちだ。

2008年から交際スタートさせた2人は、その6年後の2014年クリスマスにチャドがプロポーズをして婚約していた。

しかしながら、先日チャドがバンドのアルバム『リザレクション』がヘイリーとの難しい時期を乗り越えさせてくれたと話していたことから、長い交際期間中に危機を迎えていたことが垣間見れていた。「ヘイリーとは6年交際しているんだ。難しいときもあったよ。でも、それでこんなに曲ができたんだから素晴らしいね。それが俺らの関係をよくしてくれたんだよ」

Written&Photo by bangshowbiz