歌って踊れるレースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス(以下ドリエン)」は、アップガレージのイメージガールとしてサーキットやイベントで人気となっています。そのドリエンの2016年のコスチュームの発表されました。

1

今年のコスチュームのメインカラーは黄色!

そして、テーマは”キラキラ”。コスチュームだけでなくカチューシャにもビジューを付けてキラキラ感を演出しています。

それでは今年のメンバー紹介。

まずはキャプテンになった「斉藤 絢女」ちゃん。神奈川出身でレースクイーン2年目。

「今年は年下のキャプテンですが、みんなを引っ張っていく存在になり、またレースクイーン大賞グランプリを獲りたいです」と今年の目標を語ってくれました。

ニックネーム:あやめき
誕生日:5月10日
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:UFOキャッチャー
スリーサイズ:B80 W60 H86

チャームポイントは誰にも負けない手脚の長さ。ほんとに長いですね。

副キャプテンは「瀬野 ユリエ」ちゃん。宮城県出身でレースクイーン2年目。歌とダンスをやりたかったのでドリエンを選択。

ニックネーム:ユリエッティ
誕生日:7月12日
出身地:宮城県
血液型:AB型
趣味:散歩
スリーサイズ:B82 W58 H86

チャームポイントは異国情緒あふれる独特の雰囲気。今年は飛躍の年になりそうです。

そして、「安田 七奈」ちゃん。東京下町出身のレースクイーン2年目。歌とダンスをやりたかったので、憧れのドリエンになれて嬉しかったそう。

ニックネーム:なーちゃ
誕生日:7月2日
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:海外旅行
スリーサイズ:B83 W60 H84

チャームポイントは元気。サーキットで元気を振りまいてくれそうです。

ドリエンのメンバーは4名。「近藤みやび」ちゃん(写真左端)は、発表会当日はインフルエンザのため欠席。近藤みやびちゃんのコスチューム姿はサーキットで確かめてくださいね。

ニックネーム:みやびん
誕生日:7月30日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
趣味:ボーリング
スリーサイズ:B83 W60 H85

今年もプロデューサーは「南香織」さん。コントローラーは「柴原麻衣」さんです。

新曲「ありがとう、届け!」は今までにない少し落ち着いた感じのバラードでいつも応援してくれる皆様への感謝の歌となっているとのこと。

今年は例年の3曲から4曲に、新曲を増やしてお得になっているドリフトエンジェルス オリジナルCDは4月6日(水)より全国のCDショップにて購入可能です。今年もドリエンの活躍に期待しましょう。

(sin)

人気RQユニットドリエンはキラキラのコスで歌って踊ります!(http://clicccar.com/2016/03/21/360830/)