3月21日、CA Cafe SHIBUYAで『大政絢オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』先行発売記念握手会イベントが開催され、モデルで女優の大政絢さんが登場しました。


『大政絢オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』は男性ならず、女性ファンも虜にする大政さんの可憐な姿を捉えた貴重なカレンダー。

この日、イエローのゆったりしたトップスにふんわりしたスカート、シルバーの厚底シューズを合わせた春の装いで現れた大政さん。


ファンの方との交流を「すごく楽しみ」とワクワクしながらも、いざ登場したファンの子が感激のあまり泣き出してしまうと、その肩を優しく抱いて話しかける場面も見られました。


カレンダーには、前回も好評だったという愛犬と戯れる微笑ましいショットも入っています。

愛犬について話がおよぶと、「ロングコートチワワです。2匹ともメスでかわいいんです。私……メロメロです♡ずっと犬を見てて、撮影中も足元にいるので癒しの表情がカレンダーにも出ていると思います」と、目じりを下げていました。


また、4 月クールのTBS 系テレビドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』では、婚活に精を出す女性を演じることが決まっています。

大政さん自身の結婚観は、果たして?

「いつかは絶対したいですけど、今すぐとかは考えていないんです。30歳をすぎたころにはしたいな、と。ドラマで20代前半だけど絶賛婚活中の役なので、結婚について学んでいきたいと思います」と、まだ先だと言及しました。

それでも理想のタイプを尋ねられると、「いつも言うと“無難”と言われるんですけど、普通に優しい人がいいです。今は、探しながら頑張っていきたいと思います!」と、未来の旦那さまへラブコールを送っていました。


『大政絢オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』は3月30日より発売です!

【関連記事】

※ 鈴木奈々、感極まって涙!最愛の夫に「大好きです」とおのろけ

※ 新婚ホヤホヤで幸せオーラあふれるDAIGO、TGCの舞台はDAI語で「HOT」

※ 8頭身モデル・野崎萌香が語るサイズ感へのこだわり【TGC本番前単独インタビュー】

※ 大川藍、ダイエットの極意を語る【TGC本番前単独インタビュー】

※ 胸キュン度200%の最終回が話題!早くも「ダメ恋ロス」陥る人多数…