3月21日JPタワー商業施設「KITTE」にて、『“春のメッセージフェスタ in THANKS KITTE”スペシャルセレモニー』が行われ、タレントでモデルの鈴木奈々さんが登壇しました。

2015年テレビ番組出演本数で女性タレント第1位に輝いた鈴木さん。感想を求められると「有吉さんから“1本1本全力で仕事をする”という言葉をいただいて。それですごく勇気が出たんですよね。有吉さんの言葉で仕事に対する熱意が変わりました!」とコメントしました。


本日3周年を迎えたJPタワー商業施設「KITTE」については「旦那さんとデートで来たい!」と明かし、「最近は、旦那さんと東京でデートすることが増えて。東京では私がお金を出して、茨城県でのデートは旦那さんが出すんですけどね(笑)。旦那さんが家計のやりくりをしているので、東京で遊ぶ時は私が払います」と夫婦間のルールを告白。

さらに「手紙にまつわるエピソード」について尋ねられると、「旦那さんに手紙をもらった時はうれしかったんですけど。実はもっと嬉しかったことがあって!あれは人生が変わりましたね」としみじみ。

「ある男性から頂いた手紙なんですけど、娘さんが震災をきっかけに笑わなくなってしまったみたいで。だけど私が出演する番組を見て、笑顔を取り戻したという内容でした。私もテレビに出ることで悩んでいた時期だったんですが、“私、人を笑顔にすることができるんだ”と思って、もっとがんばろうってなりました!」と、感動のエピソードを明かしました。


「手紙を書く良さ」について触れられると、「相手の暖かさを感じられますね」と鈴木さん。「字って人が見れる気がするんですよね。性格や今の気持ちが表れるものなんですよ!」と語り、プライベートで尊敬している人に手紙を書く習慣があるというちょっと意外な一面も披露。


また結婚3年目を迎えたことについては、「喧嘩もたくさんしたんですけど、それを乗り越えたからこそ、すごく楽しいんです!旦那さんを空気のような当たり前な存在になっていたんですけど、やっぱり大事な存在だなぁと思いました」と語り、さらにその思いを手紙をしたためたという鈴木さん。


「旦那さんに手紙を書くのは初めて」と少し照れながらも、朗読する場面では日頃の感謝の気持ちを涙ながらに読み上げ、最後に「大好きです」とストレートに愛を伝えていました。もちろん旦那さんに届けるため、鈴木さん自ら手紙をポストに投函しました。

「実は今日、2年ぶりに旦那さんから行ってきますのキスをされたんです!」とラブラブエピソードも披露し、幸せオーラ全開のご様子でした。

商業施設「KITTE」では、3月19日から4月3日まで3周年記念イベント「THANKS KITTE」を開催。

【関連記事】

※ 新婚ホヤホヤで幸せオーラあふれるDAIGO、TGCの舞台はDAI語で「HOT」

※ EXILE・TAKAHIRO&武井咲の熱愛報道の真相は?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 8頭身モデル・野崎萌香が語るサイズ感へのこだわり【TGC本番前単独インタビュー】

※ 飯豊まりえ「本番までに体調管理を…」【TGC本番前単独インタビュー】

※ 大川藍、ダイエットの極意を語る【TGC本番前単独インタビュー】