カイリー・ジェンナーがプーマの新しい顔に!

写真拡大

カイリー・ジェンナーがプーマの新しい顔として契約を結んだ。

新キャンペーンの顔

プーマのライバル社であるアディダスとタッグを組んでファッション界に進出している義兄カニエ・ウェストが先日、「カイリーはプーマと仕事することない」と断言していたのだが、それに反してプーマがカイリーを新キャンペーンの顔に起用すると認めたのだ。

同ブランドのグローバル・ディレクター、アダム・パトリック氏はジャスト・ジャレッドに「プーマはカイリー・ジェンナーとコラボ決定をお伝えすることができることを嬉しく思います。カイリーは今年4月にローンチとなるレディースのトレーニングウェア春夏コレクションに参加することになります」「カイリーはフレッシュでワクワクするような新しいファッション時代の代表といってよいですし、このプーマのキャンペーンにこれ以上ふさわしく、影響を与える女性は彼女以外考えられません」

カイリーの100万ドル(約1億1000万円)の契約についての報道があった際、カニエは家族を分断するとしてプーマをツイッターで批判していた。「カイリーとプーマがコラボしたものなんて1000%ありえないからな。家族のことなんだ。カイリーは1000%イージーチームの一員だからな!!!」「プーマ、ちっぽけなうん千万ドルなんてかえしてやるよ。家族を分断するようなことは2度としないでくれ!!!」

Written&Photo by bangshowbiz