19日、俳優ニッキー・ウーと女優リウ・シーシーが結婚式本番を前にウェルカムパーティーを開催。2人を結び付けたドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」の出演者らとの記念写真が公開された。

写真拡大

2016年3月19日、俳優ニッキー・ウー(呉奇隆)と女優リウ・シーシー(劉詩詩)が結婚式本番を前にウェルカムパーティーを開催。2人を結び付けたドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」の出演者らとの記念写真を公開した。網易が伝えた。

【その他の写真】

台湾の俳優ニッキー・ウーと中国の女優リウ・シーシーは昨年1月に入籍を発表。20日にバリ島で結婚式および披露宴を予定している。

2人は11年に大ヒットした時代劇ドラマ「宮廷女官ジャクギ」の主演コンビ。19日に現地で行われたウェルカムパーティーから、共演者との記念写真が公開された。「宮廷女官ジャクギ」は、清朝にタイムスリップした女の子が、美しき皇子たちの皇位争い、愛の葛藤に巻き込まれるというストーリー。写真に登場したのは、皇子を演じたユエン・ホン(袁弘)とイエ・ズーシン(葉祖新)、康熙帝役のダミアン・ラウ(劉松仁)、ヒロインの姉役アニー・リウ(劉心悠)、蒙古王女役のグオ・シャオティン(郭暁[女亭])、女官役のイエ・チン(葉青)という顔ぶれだった。

ニッキー・ウーは、80年代末から90年代にかけて絶大な人気を誇った3人組アイドルユニット・小虎隊のメンバーとしてデビュー。ウェルカムパーティーには、メンバーで俳優のアレック・スー(蘇有朋)も出席し、新婚夫婦とのスリーショット写真を公開した。しかし、もう1人のメンバーであるベニー・チェン(陳志朋)は姿を見せていないため、ネットユーザーからは残念がる声が上がっている。(翻訳・編集/Mathilda)