3月19日に、国立代々木競技場第一体育館にて開催されている『第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER』(以下TGC)の「ミス ディオール ステージ」に、DAIGOさんが登場し、会場を沸かせました。


©TOKYO GIRLS COLLECTION 2016 S/S

ナタリー・ポートマンさんが主演している同製品のCMが上映された後、颯爽と現れたDAIGOさん。

全身黒のスーツを身に纏い、いつもの手袋も封印し、いい男度を上げてランウェイをクールに闊歩しました。

途中、足を止めて左右の観客に寄っていくようなサービスを見せながら、最後は両手で“ウィッシュ”ポーズを真顔で決めていました。


終了後は「ありがとーーーーーう!」と笑顔を見せたDAIGOさん。ランウェイを歩いた印象を「HOT」と表現し「意味は……ふつうにホットです(笑)皆さんの盛り上がりがすごかったので、ふつうに日本語で言っちゃいました」と照れていました。


また、フランスでは愛する人に香水を贈る文化があるといいます。

DAIGOさんは「ミスディオールの香りは、本当に素敵な香りすぎてMDBBですね。まじ・だいご・びっくり・びっくり」と、ミスディオールにかけて本家DAI語を披露し、会場は拍手喝さいでした。

そうして、「今年1月に結婚をしたので、加齢臭じゃなくて素敵な匂いを漂わせる男になりたいです」とほほ笑み、満足気にステージを降りたDAIGOさんでした。

【関連記事】

※ 半年ぶりに報道陣の前に立った長谷川潤、変わらぬ美貌で周りを魅了

※ EXILE・TAKAHIRO&武井咲の熱愛報道の真相は?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 8頭身モデル・野崎萌香が語るサイズ感へのこだわり【TGC本番前単独インタビュー】

※ 大川藍、ダイエットの極意を語る【TGC本番前単独インタビュー】

※ 飯豊まりえ「本番までに体調管理を…」【TGC本番前単独インタビュー】