18日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、高須クリニック院長の高須克弥氏が、野球評論家の野村克也氏が整形をしていると明かす場面があった。

番組の「本音でハシゴ酒!」のコーナーで、ダウンタウンと坂上忍の3人は吉祥寺を訪れた。ゲストとして登場した高須氏は、坂上や松本人志、浜田雅功が美容整形をしたと想定したシミュレーション画像を見せながらトークを展開していた。

そんな中、高須氏が松本のシミュレーション画像を指しながら「コイツが」と口にしたことから、松本は「一瞬、野村克也かなーと思った」とボケて笑いを誘った。先月放送の同番組で、松本は野村氏から叱られており、そのことを思い出したようだ。

すると、それを聞いた高須氏が「あ! うちに野村克也さん来て、せっせとやりましたから、爽やかでしょ?」と、野村氏が美容整形をしていることをいきなり暴露したのだ。

松本は突然の暴露に「個人情報でしょ…」とツッコミを入れたが、高須氏は「いろんなところでしゃべってくれてますよ。野村(元)監督肌キレイでしょ?」と堂々と話し、シミ取りなどの若返り治療を受けていることも明かしたのだった。

【関連記事】
丸山和也議員が奴隷発言騒動を本音で語る「理解力の乏しい人々のせい」
高須克弥氏 日本のフリーメーソンが台湾に援助する決定を下したと報告
松本人志が加藤綾子アナとの不倫ネタトークでベッキーの名前を出す