18日、俳優ニッキー・ウーと女優リウ・シーシーが、ニュージーランドで撮影した結婚写真の第2弾を公開。20日にはバリ島でゴージャスな結婚式を予定している。

写真拡大

2016年3月18日、俳優ニッキー・ウー(呉奇隆)と女優リウ・シーシー(劉詩詩)が、ニュージーランドで撮影した結婚写真の第2弾を公開。20日にはバリ島でゴージャスな結婚式を予定している。網易が伝えた。

【その他の写真】

台湾の俳優ニッキー・ウーと、中国の女優リウ・シーシーは、4年前に大ヒットした時代劇ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」の主演コンビ。カップルを演じた2人はそのまま恋人同士になり、昨年1月に入籍した。

18日、2人の結婚写真から第2弾が公開された。第1弾と同じくニュージーランドで撮影したもので、前回は甘い雰囲気いっぱいのかわいらしい写真ばかりだったが、今回はロマンチックなムード一色に。現地の観光地であるワイトモグローワーム洞窟、地温地帯のワイオタプ、タラナキ山などを回って撮影されたものだ。

今月20日にはバリ島でゴージャスな結婚式を予定している。中国メディアによると、リウ・シーシーのウエディングドレスは300万元(約5200万円)、結婚指輪は1200万元(約2億1000万円)相当。式のために40万本の花が用意され、6機のヘリコプターで会場へ運ばれる。(翻訳・編集/Mathilda)