3月17日、渋谷ヒカリエで、「GREENS」エナジーパープル発売記念新アンバサダー就任式が行われ、人気モデルの長谷川潤さんが登場しました。


昨年くらいより、日本でも急速に広まりだしたコールドプレスジュースや手作りジュース。

“鮮度”を強く求める消費者の声に応え、新商品「GREENS エナジーパープル」が発売されることになりました。

そして、食を通じた内面からの美しさや健康に関心が高く、ライフスタイルも人気の長谷川さんが新アンバサダーとして就任されました。


この日、白のタンクトップにハイウエストのデニムにピンヒールをあわせ、シンプルないで立ちで美しさを際立たせていた長谷川さん。

実に昨年9月以降ぶりに公の場に登場したのですが、そのビューティっぷりは健在です。


アンバサダーのオファーがきたときのことを振り返り、「とても嬉しかったです!普段からなるべく野菜をとるなど健康に気をつけているので」と、やはり食生活にはこだわりがあると交えていました。


美と健康のこだわりについて、「普段は野菜中心の食生活を心がけ、なるべく新鮮な野菜を選ぶようにしています。時間があるときは、週に2回ヨガにも行っています」と、日ごろからちょっとしたことを心がけている様子。

得意料理にも言及し、「得意料理は……料理ではないのですが、おにぎりが子供に好評です。実はハワイではパンよりもお米を食べる習慣があるので、ライスはよく食べます!」とヘルシーな潤ちゃんスマイルを見せていました。

さらに、久しぶりの帰国となった日本。長谷川さんは「ハワイに比べると寒いです!でも日本には四季があるので、季節の食べ物や桜などいった楽しみがありますね。季節感があるイチゴ狩りなども楽しんでいます」と、2人のお子さんと日本での生活を満喫していると語りました。


長谷川さんも「本当に飲みやすくて、美味しくて、またこの飲みきれるサイズ感がいいです!」とアピールした注目の野菜“ビート”を使用した「GREENS エナジーパープル」は現在発売中です。

【関連記事】

※ EXILE・TAKAHIRO&武井咲の熱愛報道の真相は?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 8頭身モデル・野崎萌香が語るサイズ感へのこだわり【TGC本番前単独インタビュー】

※ 胸キュン度200%の最終回が話題!早くも「ダメ恋ロス」陥る人多数…

※ ピクサー最新作「アーロと少年」が公開!「ひとりぼっち同士」の友情物語を描く

※ 大川藍、ダイエットの極意を語る【TGC本番前単独インタビュー】