わずか「5円」で唐揚げ食べ放題!! 「有頂天酒場 浅草橋店」が前代未聞の太っ腹企画を開催中だよ!

写真拡大


「100円唐揚げ食べ放題」で注目を集めている「有鳥天酒場 浅草橋店」。100円で唐揚げ食べ放題というだけでもちょっと驚きですが、現在さらにスゴい企画が……。

なんと、開店5周年を記念して「5円」唐揚げ食べ放題を実施中なんです!

えぇ……5円だけ出せば、何個でも何十個でも唐揚げが食べられちゃうの!? これ、太っ腹を通り越して、お店がやっていけるのか他人事ながら心配になるレベル!

【名物「100円唐揚げ食べ放題」】

もともと「100円唐揚げ食べ放題」をウリにしている「有頂天酒場 浅草橋店」。最初にアルコールドリンク1杯と料理1品を注文すれば、そのあと唐揚げ食べ放題を注文できる、というシステムになっています。

【5円で唐揚げが食べ放題!】

この名物「100円唐揚げ食べ放題」が3月30日までの期間限定で、お代たったの5円に!! 5円といったら今日び「うまい棒」1本も買えないよ! チロルチョコ1個も買えないよ! それが5円で唐揚げ食べ放題ってどういうことですか……!!(白目)

【大事なことなのでもう一回言うよ!】

だからといって手抜きはナシ! 肉をひと晩漬けこむ・揚げたてを出す・二度揚げするといった同店のこだわりには変わりはありません。私(記者)も記事を書きながら「行くしかない」と本気で思いました。

大事なことなのでもう一回。「有鳥天酒場 浅草橋店」の「5円」唐揚げ食べ放題は3月30日まで! 唐揚げ好きな方はお見逃しなく。

参照元:有鳥天酒場 浅草橋店、Twitter
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

関連ツイートはこちら