究極にひびきにくい!夏にぴったりのブラジャー

写真拡大

トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都中央区)は、縫い目が少なくアウターにひびきにくいブラジャー「アンライン」シリーズを2016年3月17日に発売する。

「アンライン」シリーズは、「究極にアウターにラインがひびきにくい」ブラジャーとして人気で、夏の定番商品でもあるという。

ハーフカップやストラップレスも新登場

レースを使わず接着加工などの技術を用い、縫い目が少なくフラットな仕様が特長だ。ラインがアウターにひびきにくく、素材の凹凸が少ないのでやさしい肌あたりも嬉しい。また、カップ裏を配色にするなどの見えないおしゃれにもこだわった。

今シーズンはアウターへのひびきにくさにプラスし、なりたいシルエットや着け心地で選べる5バージョンをラインアップ。センター低めのカップを採用することでくっきり谷間を実現する「しっかり谷間Ver.」、ハーフカップを採用し胸元の開いた服でも見えにくく、ストラップを取り外せば肩出しファッションも楽しめる「ストラップレスVer.」が新たに登場。カラーバリエーションも豊富で、カップ裏表の色を変えた無地タイプや、見えないおしゃれを楽しむプリントタイプなど15色をラインアップした。さらに、既存の「吸水速乾Ver.」「ノンワイヤーVer.」も新デザインで登場する。

全国の「AMO'S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」で順次発売。

価格は3990円(税別)〜4290円(同)。