コーヒーなどのドリンクを注文すると「トースト(ハーフ)&ゆで卵」が無料サービス!

写真拡大

デニーズは、3月8日にスタートさせた春の新モーニングメニューに加え、コーヒーなどドリンクを注文するとハーフトースト&ゆで卵を無料で提供するモーニングサービスを、3月18日(金)から開始する。※一部店舗を除く

【写真を見る】デニーズでモーニングサービスがスタート!プラス103円でバランス良く「国産野菜のミニサラダ」などの注文も可能

モーニングサービスの対象となるのは、アルコールを除く全てのドリンク。それぞれ単品の料金で、ハーフトーストとゆで卵を無料で付く。お替わり自由の「ドリップ珈琲」(235円)なら、2杯目、3杯目とお替りしても値段はそのままと嬉しいサービスだ。

またドリンクバー店では、ドリンクバーメニュー(329円)で同様のサービスを実施する。

合わせてバランス良く食事を摂りたい人には、プラス103円で「国産野菜のミニサラダ」や「コーンスープ」などのメニューも用意する。

このモーニングサービスは、6:00から10:00まで。朝の時間を有効的に使う“朝活”をしている人にも、朝食を手軽にお得に食べられるおすすめのサービスだ。【東京ウォーカー】