ダイエッターの皆さん、恐怖のリバウンドはこうして起きる【元アイドル22kgヤセへの道】
<元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】15話>

 私なちゅ、22kgの減量に成功しました。ところが4ヶ月停滞期だった体重が…増え始めたのです!

 元デブだった反動か? リバウンドか? せっかく痩せたのに、ここ最近たまらず爆食してしまった日が何日もあります。そしたらお腹がこんなことに…悲惨。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=479655

 パンパンに前に突き出して苦しい。お腹の中にパンパンに食べ物が詰まった状態です。腰や背中も痛くなるほどに食べてしまいました。

 今回は“危険! なちゅがダイエット中にリバウンドしかけた爆食ダイエット素材”3選をご紹介します。

◆1.ブロッコリー爆食で死にかける

 ダイエットに良いとされているブロッコリー。確かにダイエットには凄く良いのですが、食べ過ぎには注意です。

“ダイエットに良い素材”=“いくらでも食べていい物”と認識してしまうデブ脳なちゅ。ブロッコリーを1日3房食べ続けること数日。毎日出ていた便通がストップ。おならがめっちゃ臭い! お腹がパンパンに張って前に突き出していてのけぞってしまうほど。

 ジムに行ったら知成トレーナーに「こんな状態じゃベストなトレーニング出来ないですよ! 病院に行って下さい!」と言われ病院へ。医者に症状を話すと「ただの食べ過ぎですね〜、浣腸で出しますか?」。

 下剤を処方して頂き、飲むと激痛が。渋谷のマークシティーのトイレに数時間お世話になり…どうにか電車に乗るもまた激痛が。三十路にしてう○こ漏らしちゃうかも…電車を各駅で降りてトイレへ。何時間も自宅に帰れないので、電車を諦めタクシーに乗るも途中でまた激痛が。

 タクシーを止めてもらいその辺の花壇の植え込みにするしか間に合わない! というところでギリギリで自宅へ。その日はトイレ君とベッタリでした…あー死ぬかと思った。

◆2.サラダチキンを夜に5個早食い!

 お腹が空いたら「プロテイン」。そう習った私は、プロテインとサラダチキンはカロリーが100kalと同じくらい、タンパク質も20g程度とお同じくらい、だったらプロテインよりサラダチキンが食べたい! とデブ脳フル回転。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=477330

 ブロッコリー地獄で学習したかと思いきや、サラダチキンはいくら食べても大丈夫だと、夜にお腹が空くとサラダチキンにかぶりつきました。美味しい! そして買いだめするようになりました。通販で30個ほどまとめて買った方が安いしと冷蔵庫をサラダチキンでいっぱいにしたのが…いけなかった。大好きな“食べ放題”の始まり。

 気付いたら急いで家に帰ってサラダチキン君を1個…3個…5個! 食べてるではないか。

 はぁはぁとむさぼりつくほど美味しい。日中のストレスをぶつけるかのようにサラダチキンを飲み込みました。すると…また便通ストップ。お腹を前に突き出してガニ股でないと歩けないほどパンパンに。私、カエルみたい。下剤を飲んで無理矢理サラダチキンを押し出しました。

◆3.麗しのごま昆布様

 停滞期が続きストレスが多かったのか、無意識に過食する夜が続く。この感じは前のデブな私。無意識のままに食べる食べる。食べたの覚えてない程。お腹がいっぱいじゃないと寝たくない。腹八分目って何? イライラする!

 そんなサラダチキン君に溺れている最中にぴったりのごま昆布様! なんて麗しいっ! この味の濃さが・甘さが最高! 歯ごたえが最高! 最強に美味しいっ愛してる! 気付くと毎晩1パック…2パック、「昆布だから大丈夫でしょ」と3パック。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=477331