1

いつでも真剣に恋をしたいのに 彼には思いが通じないときってありますよね。

本気のつもりなのに、なぜか誤解されて続かない場合も……。

あなたの星座別に、恋愛の際に注意すべき点を参考にしてくださいね。

 

牡羊座 ♈ 3/21〜4/19

彼を楽しませようと気を使って話すぎてしまうと、元気になるよりも癒されたいと願う彼とは、微妙にズレが生じそう。

そんなときは要注意なので、空気を読む力を身に着けましょう。

 

牡牛座 ♉ 4/20〜5/20

理解力が高いので、すぐ彼の言葉に反応してしまいます。

防御してしまうと、彼はあなたからの信頼を得ていないのかなと感じます。

がっかりさせてしまうので 要注意です。

 

双子座 ♊ 5/21〜6/21

あなたは頭の回転が良すぎてしまうので、つい結論まで話してしまいがち。

せっかく彼に相談しても「こいつは自分がいなくても全然大丈夫なんだ」と思われがちなのが、要注意です。

 

蟹 座 ♋ 6/22〜7/22

女性としての魅力的な部分を求められても、シャイで真面目なあなたはつい固くなりがち。

優しさがあるのに、笑顔がぎこちなくて態度が固すぎるのが要注意です。

ヒステリックな態度にも注意して。

 

獅子座 ♌ 7/23〜8/22

天性の明るさから彼を魅了できるあなた。

でも友達から入ってしまうと、その領域から出るのが難しくなる傾向があります。

あまりにもフレンドリーになりすぎは、要注意です。

 

乙女座 ♍ 8/23〜9/22

相手に求めているのに、何も語らないせいで彼にも伝わらないことがしばしば。

自分ではお願いもめったにしないのに、彼に察して気が付いてほしいな…なんて思いすぎてしまうと要注意です。

 

天秤座 ♎ 9/23〜10/23

社交的で友人知人の多いのは魅力です。

でもそのせいで、彼との約束がなかなか決まらなかったりするときは要注意。

「自分と友達どちらが大事なのかな」と思われてないようにしましょう。

 

蠍 座 ♏ 10/24〜11/22

彼を思う気持ちはとてもあるのに、その気持ちを普段はめったに口にしません。

彼に分かってもらおうとする努力をしないで、達観しているところが彼を不安にさせるので、要注意です。

 

射手座 ♐ 11/23〜12/21

実はモテる人なので、彼は気持ちが落ち着きません。

常にあなただけというメッセージを送らないと、誤解されやすいのです。

男友達の話をするときは、とくに要注意です。

 

山羊座 ♑ 12/22〜1/19

自分の人生に自信を持っているときの山羊座ほど、強いものはありません。

そのタイミングで、彼にあれこれ世話を焼いたり、アドバイスしたりする程度ならいいですが、支配的になってしまうと要注意です。

 

水瓶座 ♒ 1/20〜2/18

彼の気を汲んで、自分を抑えて合わせることができる人です。

しかし元々は自由なタイプなので、行動が制限されると違う方向へ突然行ってしまう癖があるのが、要注意です。

 

魚 座 ♓ 2/19〜3/20

甘えたい、構ってほしいところが、彼にとっては可愛い子だなと思われる魅力です。

ただし、あなたが不機嫌になると初めはすぐに機嫌を取ってくれるでしょうが、度が過ぎると嫌われてしまうので要注意です。


キサラ神奈川県在住【主な占術】タロットカード、西洋占星術、九星気学、鑑定セラピスト【プロフィール】幼い頃からの心の声に従い、カウンセリング、ヒプノセラピー、カラーセラピー、タロット、レイキヒーリング、透視リーディング西洋占星術をはじめとする様々な占術を学び、探究し現実化することで、潜在的な能力を高めてきた。アメリカ在住のヒーラーでカードセラピストのアンジェラハートフィールドに師事し独立後、鑑定セラピストしても数多くのクライアントを鑑定、導き、大手企業等のイベント出演など活躍の場を広げている。西洋占星術では、運命学的な星の動きと心理学的な観点からの分かりやすい解説と的確なアドバイスを得意とする。キサラのブログ   http://ameblo.jp/kisara117/