「New me!」な秋元才加(出典:https://www.instagram.com/areasayaka)

写真拡大

秋元才加がおしゃれな毛糸パンツをはいた後姿をInstagramに投稿して「これ才加ちゃんのお尻!? プリンプリンやないかい!」と反響を呼んでいる。これまで鍛え抜いた腹筋やしなやかな背中を披露して注目を集めてきた彼女だが、それとは真逆な魅力を感じさせる1枚だ。

【この記事の他の写真を見る】

「素敵! ちょっとエロい。毛糸パンツ?」とフォロワーをざわつかせているのが、3月12日に『秋元才加 areasayaka Instagram』で公開された画像である。ただ、「Shoot!」といたずらっぽくニヤリとするデビルの絵文字を付けてコメントしているだけなので、それが秋元才加自身のものかどうかは定かでない。

そのため、Instagramやその画像をリンクした『秋元才加(akimotooo726)ツイッター』には「どなたのオシリ?」「その美しいヒップは、姫のヒップなのですか?」などの確認もある。それでも「誰のでも良いというわけじゃなく、さぁちゃんのお尻だからこそ“美しい”と思ってしまう」「最高に素晴らしいお尻ですね!!! 夢が詰まってる…」と惹き付ける何かがあるようだ。

なかには「こじはるに対抗?」「あわわわ、こじはる風」というコメントも見受けられた。AKB48時代から男前なイメージで人気だった秋元才加だが、ここにきて小嶋陽菜へのライバル意識が芽生えたのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/areasayaka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)