14日、韓国ドラマ「太陽の末裔」は最近、中国で大人気だが、女性の大半は主人公のソン・ジュンギの魅力にどっぷりハマり込んでいるようだ。

写真拡大

2016年3月14日、韓国ドラマ「太陽の末裔」は最近、中国で大人気だが、中国のネット上では女性の大半は主人公のソン・ジュンギ(宋仲基)の魅力にどっぷりハマり込んでいるようだ。人民網が伝えた。

【その他の写真】

ソン・ジュンギは劇中でテコンドー、トゥコンムスル(韓国の近接格闘術)、射撃などをこなす特戦部隊の大尉、劉時鎮を演じている。退役して再び芸能界に戻ってきた彼は若々しいイケメンの面影は色褪せ、深みのある成熟した男性ぶりが増した。ソンアニキのほか、どの俳優の軍服が似合っているだろうか?

▼写真説明

1枚目、「太陽の末裔」のソン・ジュンギ。
2枚目、2011年10月から2013年7月まで、レイン(Rain)が「芸能兵士」として韓国の軍隊に入隊。
3枚目、入隊後に髪の毛を丸刈りにした東方神起のユンホ(允浩)だが、非常に男前だ。
4枚目、「王の男」、「マイガール」に出演したイ・ジュンギ(李準基)。
5枚目、Super Juniorのキム・ヒチョル。
6枚目、「建党偉業」で蔡鍔将軍を演じたアンディ・ラウ(劉徳華)。
7枚目、「戦上海」でのポーズをするリー・イーフォン(李易峰)。
8枚目、「十送紅軍」で紅軍の戦士、張二光を演じたトン・ダーウェイ([イ冬]大為)。
9枚目、「士兵突撃」で呉哲を演じたリー・チェン(李晨)。
10枚目、「幸福像花児一様」で白楊を演じた●超(ダン・チャオ、●は登におおざと)。(提供/人民網日本語版・翻訳/JK・編集/武藤)